スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

日本経済新聞 

2005.02.28 15:15

新聞も読まないしテレビも見ないという、情報不足改善のために、やはり新聞を読むことにしました。
日経の1週間無料購読に申し込んだら今日から来ていた。
そんで、頼んだからには読んでみた。
けっこー面白い。
っていうか、私は朝日新聞よりいいかも。と思った。
家は朝日なんだけど、家庭系の記事を新聞で読むのに抵抗があって、なんか許せなかったんだよね。日経ときたら、そんなものほとんどなく、経済のことがつらつらかいてあって、自分の興味のある企業のことがのってたりして、真剣に読んでしまった。

だけど、そのあと朝日新聞みたら、日経にのってなかったたばこの記事が一面に載っていた。
というわけで、やっぱり朝日がいいです。

とにかく、1週間は新聞を読むことにして、それが身につけばいいな。と思ってます。日経を購読するつもりはありません。
ごめんちゃいな。

前に面接を受けたソフト会社落ちてました♪
ドンマイ。
なんか全くへこまないんだけど…むしろ良かったくらい。
とかいって、きっとこれが本命企業だったらぼーぜんとしてしまうのでしょう・・・。

3連休なんですが、エントリーシート頑張ってかかなきゃいけない&筆記試験の勉強であまり休めてないです。
でも、寒い中歩き回るよりいい。
とゆうわけで、遅いスタートだけど、今日も一日がんばりまぁす♪
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
