スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

C中学らぶ 

2005.03.03 00:05

あぁこんなこと言うとは夢にも思っていなかった。

特に高校なんて大嫌いで、学校が好きだった子が嫌いになったきっかけをつくった某C高校。のはずなんですが・・・卒業してみてよかったって思ったことは結構あります。
ん~、まずは何より人が良かった。まわりのね。今でも連絡とっている人多いし、なんか落ち着く。それは中高一貫だったからかもしれないけどね。
それから課外授業でいろんなことができた?!あまり覚えてないけど、色んな体験をさせてくれた気がする。

よくなかったのはあのカリキュラムと一部の先生。

それがですね、それが。こないだ教育実習のことで担任の先生にあったんですが、おごってくれました☆
とかじゃなくてほんとに親身になって聞いてくれて、何より6年間見てきて高校の2年間を担任してくれたから私のことをよくわかってる。無駄に学校行かなかったから心配かけて申し訳ない…っていう気持ちでいっぱいでした。

そしてまた今日教育実習の日にちを変えられないかってある数学の先生(担当だから)に電話をしたらすんなり応じてくれたのだ。え~~ん。嬉しい(><)そしてその決まったことを大学にいったら却下された・・・・マジむかつく、くそ教職課程科。前からうるさいと思っていたけどやっぱりうるさい。
そしてそれをその担当の先生に報告したら、学校が変更を指定してきたって言っていいよ☆なんていってくれた。これで9割くらい教職課程科を説得できると思われる。「だってそのほうがいいでしょ??」とかいってくれてんの・・・あ~~信じられない。嬉しくて嬉しくてかなりやる気回復しました。

高校のときセンター数学でお世話になってたけど、「あたしⅠしかうけないから必要ないです~。」とかいってもくもくと英語のプリント張りやっていてごめんなさい。いつも30点くらいしかとれてなくてごめんなさい。授業出席日数足りてないのに単位くれてありがとう。
もう、C中学ラブとかじゃなくて、某M先生ラブな勢いです。

あぁこれだけ期待してやっぱり却下されたらどうしよう。かなりへこむ。
あ、そうそう、認められたら5月に1週間実習して、残り2週間は秋11月くらいにやるのです。きっと11月は卒論で大変だと思うけど、全くかまいません。

というわけです。相談のってくれてさんきゅ~☆

というわけで今日は一番行きたいところのエントリーシートを書き始めました。相乗効果でかなりやる気アップ!!ちなみにでも全国型の総合職なのです。まぁ記念受験しようかと。
よぉぉし、頑張るぞ!!

あと、行きたいとか自分に合っていると思ったところしか受けないことにしました。面接とかうまくできないかとか不安だけど、でも私はきっとそれでもうまくできると自信を持ってガンバルワ。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●うふふん

よかったね~☆やっぱり言って見るもんだねぇ。卒業してから分かるありがたみってありますよね。うーんC学園最高!とにかく上手く行きそうでよかったね☆
えりりん |  2005.03.03(木) 11:32 | URL |  【編集】

●一瞬

だれかわからなかった笑
ほんと言ってみるもの。
だけど大学がほんとくせものでさ~。
ちょっと考えてから言いに行くつもりよ~。
めりぃ |  2005.03.06(日) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
