 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

上昇気流 

2007.04.19 22:45

なにがあったわけじゃないけど、少し気持ちがあがちてきた

やはり時は待つべしというのも、時期的にいろんなことが気になってしまう時期であったり、仕事に余裕があったり…といろんな要素が固まっていたのだね

昼頃、ふと気持ちが晴れてきてなぁんだかくだらなく思えてきたの。やっぱしあたしは「もういいや」という割り切りが大切みたい。

何がもういいんだかわからないけど、必要なの


そんなわけて辛い一週間だったけど、残り一日存分に頑張ります


いろいろ心配かけてごめんなさい
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
