 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

気分転換 

2007.04.25 21:19

というか、気がわり。

ふと髪をのばしていたのが無駄に思えて来て、バッサリ切ってみることに

考え出して美容院に電話したら担当さんがおやすみ…ということで翌日予約をとって、いろいろ雑誌みて、ついに切りました

とはいえ、ミディアムです。
やっぱりショートとボブの間くらいの、レディスライクにしたい

とりあえず短めにしてみたけど、また切ろーっと


一年目は社会人意識して服装から何からOLっぽくしてみたけど、やっぱカジュアルがいい
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
