スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

2007年7月 

2008.01.23 19:30

ホットヨガに熱心に通っていたとオモワレ
やっぱり7月~9月って夏休みって感じしない?
どれだけ仕事が忙しくても週末元気に遊んでたなぁ。


私の大好きな花火大会の時期であり、でも行く予定していた横浜の花火大会が台風で延期になっちゃったんだすっごくしょっくだったなぁ。
ごんとはやしくんと恵比寿でバーにいったり、ビジカレ面子でラクーアいって昼間から飲んだり、ゆうちゃんと東京タワーのみえる億ションでのイベント(?)、パーティーに参加してみたり、恵比寿の「蟻月」にもいったね~。
毎週楽しい予定がもりだくさんでした

ヨガのDVD買っちゃったりしてそれまたひとりでくねくねやって、わらわれたり、微笑まれたり


それから~~大好きというかかなりお世話になっていた男性の先輩が異動に・・・
そりゃーもー、真剣にネクタイ選びましたよ(笑)
案の定泣いちゃったけど、ほんとうにほんとうにお世話になりました。
後輩でありながら、ドエムの先輩をいじってました

部全体の送別会で知った言葉、「人事は最後の良心」。
肝に銘じたいと思います
どうしてとなりのグループではよく言われるのに、うちのグループではその言葉が知られてないんだろう・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

振り返り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
