スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

余裕の早起き♪ 

2005.03.18 23:18

一段と早い集合時間でした。
ここんとこ毎日ボールペンを忘れていきます。
それで、今日は人事の人に借りました・・・はぁ。
しかもちょっとカリパクしようと考えた。
だけど、ちゃんと返しました。一応ね。

来週は6つも筆記テストがあります。ありえない。
死ぬ。
きっとそれだけ受ければ6つめには天才になってるんじゃないかと・・・モトさえよければね・・・。
ということで猛勉強です。
何ができないって前も書いたとおり言語ができない~。
なつかしの単語帳とやらを買って明日wから頑張ります。

よく友達と話すんだけど、4月みんなが選考選考いって忙しいときに、ES落ちとかで暇だったらどうしよう・・・って。
でもですね、今日みん就みてたら40社だして合格率10割とか書いてる人がいた。
絶対うそつき!!!それかきっと学歴とかが相当いいのね。
その人はきっと今もこれからも忙しいんだろうな。
よくそんなに出す気になるなぁ。と感心です。

あぁ、そうして怠け者の私は今日もセミナーキャンセルをしてしまいました。
なんかだんだんその企業に対してやる気を失っていくのです。
なんでだろぉ~・・・。

あ!!昨日トイレメーカーから連絡ありました。
エントリーシート提出期限○時間前って時に企業研究を初めてして、惚れたのです。
相思相愛だったらしい☆
これからもっと仲を深められたらいいです♪
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
