スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

3連休なのです 

2005.03.21 01:28

わりとのんびりすごしています。明日で終わりなんだけどね。
昨日は頭痛くて気持ち悪くてほぼなんもせず、今日は一応筆記対策したものの不安です。
明日こそは・・・。だけど、とても頭がいたいのです。
一昨日から体調が思わしくないので、風邪か??と思っています。
でも花粉症の症状も肩こりの症状もあるので、そのせいにしてます。
風邪だって思うと、一気につらくならない??

私は手洗いもうがいもなぁんもしてないけど、まったく風邪をひきません。
っていうかひいても、ひいてると思ってないのかな。

馬鹿は風邪引かないっていうけど、こういうことを言うんじゃないかってたまに思う。
引かないんじゃなくて、気がつかないってこと。


こないだ姉からスーツをもらいました。
いままできていたのは母にもらったやつ。
間違えて買ったらしく9号だった。
かなりでかくてスカートはくるくる一周するし、ジャケットはコートより幅があるなんていう始末。
で、姉のは7号のだったんだけど、ほんといい☆
ぴったりで、動きやすい。
走るときにスカートをつままなくていい。
だけど、実際5号でいけるんじゃないか?って思いました。
でも、さすがにこれ以上誰にももらえないので諦めます。

たばこ産業にさよならしたせいか、すこしたばこの量がへりました。笑
嘘です。それは全く関係ない。
今はマルメンを吸っているんだけど、たしか製造はJTなんだけど、なんかの権利が今年からフィリップモリスに変わったんだよね。
痛いよね、JT笑(←ちょっと悪口)

携帯代がほぼ2万でした、先月。
たいていいつもは1万ちょいくらいだけど。
でも、スカイプのおかげで減りそうだから、来月はプランを下げようと思います。
どれだけ減らしたらいいのやら。
5000円くらいに収まってほしい笑
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
