 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

追われる・・・ 

2005.03.23 01:31

私は追われる人生のようです。
まぁ人に追われることもあるけど、基本はやらなきゃいけないことね。
ただ、あれやって、つぎにこれやって・・・って考えてるだけなんだけど。
「めりぃがママになったら、やることやちゃんとやるんだけど、あ~おしめ変えなきゃ、あ、でもミルクもあげなきゃ、あぁ~まだご飯もあげてないよっ><っていう感じになりそう」と言われました。

でも確かに人より大変大変って思ってすごしてきた気がする。
要領が悪いのかな?!
ん~生真面目だから??
自分ではわりかし要領はいいし、まじめだからしっかりできてる。なんて思っていたけど、勘違いだな。
まぁ追われながらでもなんとかやってきてるからいいんだろうけどね。
きっと周囲に迷惑をかけるんだと思います。
いらいら、ぴりぴりしてたり、気をつかわせたり、手伝わせたり。

あぁ、そして今は何に追われてるかって言うと、ダイエットの追い込み。
うそ
それは違うんだけど、4月に学校で健康診断があったことを思い出した。
1年前に友達と学校内をぐるぐるまわって受けたことを鮮明に思い出す。
1つ上の先輩が就職活動について話していたことも覚えている。
もう自分がそういう立場だと思うとこわい。
私が日々追われているからか、月日がたつのがとても早い。

年がら年中ダイエットという言葉をふざけて口にするけど、明日から健康診断までダイエットをしてみようかと。
だけど、何をどうしたらいいのかわかんない。
お菓子はやめられないし、もともと少食だし。肉は食べないし。
運動なんてしたくないしむしろ筋肉で重くなるんじゃないかって逃げてみる。
でも何か一つ目標を立てようじゃないか。
うん、毎日外にでることにした☆
頑張りまぁす♪

今日もセミナーを2つともキャンセルして一日家で悶々としていたことは水に流そう。。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
