スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

目標撤回 

2005.03.24 23:51

こないだ(昨日?!)書いた目標をすでに今日達成できなかった。
一日家にいました。しかも面接すっぽかして・・・
はぁ。
こんなんでいいのかなぁ。と思うけど。
まわりをみるとほんとぉに毎日毎日面接うけてるんだろうなぁ。っていう人がいる。
内定が出てる人もいるし。
でも私はまだあ、ES通ってたぁ~☆
っていう時点。
ん~。
でもなぜかあせらないんだな。
しかも自分は正しいと感じてる笑
なんでだろう。

私はいつの頃からかすごくプラス思考になった。
高校の頃からは考えられない。
まわりに流されなくなったんだと思う。
もともとマイペースなんだけど、きっとそれを周りと比べられて苦痛だったんだ・・・

週6日、だいたい一日2個セミナーなり面接なりを予定に入れていた。
でも結局行ったのは半分ちょい。
これってなんか私をうまくあらわしてるなぁ。って思う。
いや、ドタキャンはよくないことなんだけどね。
無理なものは無理だし。
自分の生活を大幅に変えてまで力を入れられないっていうか。
本当にゆっくり自分の時間がないといけない。

最近引きこもって家にいるときは何をしているか・・・
ん~、
①まみぃとおコーヒーやお紅茶を飲んでくだらない話をする。
②部屋の掃除
③妄想
こんなもんかな?!
ほんとこれがなきゃやってかれない。
ドタキャンをするだけある価値のあることをしていると信じたい。

あぁ、明日は決戦の金曜日。
どっちも通過率おそろしそうなので、とにかくマイペースで☆
自分を信じます。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
