スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ひきこもり二日目 

2005.03.29 01:13

ん~、結局今日でまる二日家にいた。
予定もすべてすっぽかして。
いまいち自分の心が読めない、とでも言っておこう。

なぁんもしたくなくて、昨日はほんとに一日家で寝ていた。
今日は夕方からメーリングリストのチェックっていうか復元。
でけたでけた。
かなり大変だったから、もう絶対大切なものはバックアップを取っておこうと決めた。
でも、面倒だからやっぱりそんなことはしないと思う。

夢ばっかり追いかけてる。
それが、面接で使えるような夢じゃなくて、今一番熱い夢は、
ブライダルエステ☆
馬鹿にされまくるけど、絶対にいく!!
予定では式の2ヶ月前からかなぁ~。
あぁはやくエステの予定でいっぱいの日々を送りたい…

あ、そういやこの前夜中3時ごろ渋谷駅でタクシーの乗ろうと思いすたすた歩いていました。
そしたらへんなおっさんに声かけられて、めんどくせ~とか思いつつ、聞いてたら
「今日はもう終わりですか??」とかいうから、
「あぁ、終わりです。さようなら」って言いましたら
「じゃぁタクシーで帰るの?僕個人タクシーで安くやってるから乗っていかない?」
「は??乗ってかないってなんですか???!!!」
「安くするよ。今日はもうこれで最後だから。3000円ぽっきり」・・・・。
「いや、あなたが怪しいからやめときます。だいたいぽっきりってなんですか?しかも普通のタクシーでも3000円かかりません。」
途中粘られる
「いやぁ、君がそこまでそういうならしかたないね。君はラッキーな子だったのに。」
ですって!!!
あったまくる。
大体私の貴重な時間で歩きながらでもはなしてやってんのにさ、
何がラッキーだよ。
お前がラッキーなんだろ。
確かに、個人タクシーとかこういうのってよくあるけどさ、だったらタクシー乗り場にいろよ。
しかももっと安くしろ!!
そして女一人の人には声かけるだけ無駄ってことに気づけボケ!!!

とゆうわけでむかついたことでした。

あぁ誰か花粉症をなんとかしてください。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
