スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

○頭○尾 

2005.03.30 01:21

この○に漢字を入れ四字熟語にしなさい。
という問題で、私は徹頭徹尾にした。
けどみんな竜頭蛇尾と書いていたよう・・・
はぁ、まぁでも間違いじゃないよね!?
意味はほぼ反対になるけど。

今かなりのやる気を失っています。
いつかこういうときがくるって思っていたけど、やっぱりきました。
どうせ書いても落ちるESは書きたくない、受けても落ちる面接は行きたくない、筆記なんてどうせ受かんない。
とかそういう考え・・・。
通ったところは学校名で通ってるだけで、すぐ落とされるんだろうとか、連絡が来ないって事は落ちたってことだな。
とかもう、とことんマイナスです。
でも、これを口にしたら余計にへこむ気がしていえなかった。

今日は色んな人に会った。
小学校の頃の親友にばったり渋谷であった。
これから面接というところだった。
次に、前のバイト先の先輩。
この人はとっても魅力的な人。
なので今日はこの人について書こうかな。

花粉症がひどい今日この頃ですが、その話をしたら、なんと、
ナンパオ(31種類もの生薬がはいっているとゆう高級漢方薬)をくれた。いつもこの人は健康に気を使ってくれるのだ。
そして花粉症対策を教えてくれた。
前にヨーガで教わってやったらソッコー効いたらしい。
目と鼻の対策なんだけど、1秒間に3回瞬きをするのを500セットするだけ。
目がつったり、感覚おかしくなったりするらしいけど、目と鼻あたりの粘膜が強くなってかなり目をガードしてくれるらしい。
やるのは本当に大変でつらいらしいけど。
効果は絶大なんだって。翌朝から効果は発揮されるらしい。
とゆうわけで、これからやります。
あとは、肺に花粉がたまって新陳代謝されないみたいなので、
腕立てをして肺の上あたりから血流をよくしてあげることがいいみたいです。
ですが、腕立てをする気にはなれないので、とにかく瞬き頑張ります。
また明日あさってにその結果を書きます☆

あぁ、この人の話っていうか、この人が話した話になってしまった。

この人は私の興味のあったマヤ文明(前も書いたかもしれないけど)についても詳しくて、漫画をくれました笑
別にいらなかったけど。
私の知りたいことは大抵かじってるっていうか、知ってる。
どうやったらあんなに情報通になるのだろうか。
まぁでも学生時代に自分で起業しちゃうような人だから、小学生で好きな作家にアポとって会いに行ってしまうような人だから別物かな・・・とは思うけれど。
とにかく世の中には色んな才能を持った人がいるんだな。

その人にいわせると、私もすごい人らしい笑
相手に有無を言わせないらしい。
ん~??圧力??
と思いきや、相手に順応するのが早いというか、自然と相手にそれなりに合わせてしまうらしい。
それで相手に不快な思いをさせないため、相手も私に合わせてくれるんだってさ。
意味不明。

まぁともかく、この人は一緒にいて居心地のいい人に違いないです。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●マヤ文明

私も好きだ!マヤ文明☆
別にそこまで詳しいわけじゃないけど
以前上野でやってたマヤ文明展は行ったよ。
かとぺ |  2005.03.30(水) 11:26 | URL |  【編集】

えぇ~~☆いいな!!
こないだ筆記試験にマヤ文明の文章がでたの♪でも答えはよくわかんなかった笑
めりぃ |  2005.04.01(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
