スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

気分屋満点 

2005.04.01 23:43

ん~。ついてないついてない。
今日は4月1日。大手の選考が始まる日です。
ここまでたどり着けなかった会社は数知れず・・・涙

今日はバイクの件で警視庁に行きました。
とても理不尽な大人たちを横目でみました。
こういう人にはなりたくないって。
でもこういう人でも働けるんだって。
ふん・・・

学校にて文書の作成をしました。
ある手違いですべて消えました・・・涙

選考結果、化粧品会社3社落ちました・・・涙

渋谷駅で学科の友達に会いました。
友達が天使に見えました。
友達も私を天使だと言ってくれました。
ちょっと元気になって、家まで帰ることができました。
その友達は内定をたくさんいただいている美人さんです。
いっぱい励ましてもらい、また5日に会うまで頑張ろうって誓いました。

消えてしまった文書を復元しました。
落ちまくっているのでさらにエントリーしまくりました。
そしたら明日までのESの会社があって、あせりましたが、気がついてよかったです。

夜10時ごろに化粧品会社から通過連絡をもらいました。
今日一日がどん底だったので、かなり、今までもらった連絡の中で一番勇気づけられました。

でも私最近出したものとか性格テストは通るようになってきたけど、嘘ついてるんです。
とくに性格テスト。
だって私みたいなのんびりした性格とかやる気ない感じ、そのままでいくと確実に落とされるんですよ・・・
面接のチャンスだけでも・・・ってことで仕方なく嘘をついてます。

どうでもいいけど、今日通過の連絡をもらったところは顔で選考するとうわさがありました。
あくまでうわさ。
でも私はそれで落ちたらやだ。って思って、2種類ある証明写真のいいほうを張りました。もちろん。
でも金融の一般職とかはほんとうに顔で選考されそうだから、写真取り直そうかな。もうそろそろなくなるし。

はぁ。まだまだやることが尽きない。

とかいって最近暇とかいって遊びまくってる気がする。
絶対うそだよぉ~~。
まぁともかく最近はまわりに流されそうな自分がいます。
私は自己の強さには自身がありましたが(頑固ってこと)。
ん~。
色んな人に聞きますが、自分は自分って思わないと本当にパンクしそうです。
私の本番は5月なので、3月4月は練習だと思って頑張ります。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
