スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

180度変わった人間 

2005.04.07 01:58

を目の前にしました今日。
とても弱くて守ってあげたくなるような女の子と呼べるべき人だったのに、あることをきっかけに半年会わない間に、自らやりたいことを見つけそれに向かって貪欲に突き進んでいる女へと変わったのだ。

本当に彼女は苦労をしたんだろうなと。
おおきく人生観が変わったんだろうなと。
頭のよさや分析力ではもとから群を抜いていたけれど、たくましさを加えてより魅力的になった。
そしてさらに・・・
中身はたくましいとはいえ、外見はほんとぉに可愛いんだ。
そんなのずるいよってくらい不公平と感じる・・・苦笑
私は可愛い子が大好きだから、友達には可愛い子が多い♪
可愛い可愛い☆
その分、結構我に返って凹むけど。

就職活動気分から解放されて昔に戻ったように、恋バナをしたり授業の話をしたり人生について話した。
彼女の存在は大きいなと実感した。
彼女が戻ってきた学校は行きたいと思った。
一緒の授業をとって必ず週1のペースであえるようにしよう。
こんなことを言って、まるで恋人のように喜び合った。

私は恵まれているとよく思う。
環境、中でも友人、家族、金銭に。
本当に毎日のようにありがたさを実感する。
これは歳をとった証拠?!
もろいな、自分。

どんどんまともになっていく(?)自分がいる。
考え方もそうだし、食べ物の好き嫌いもほとんどなくなってきた。

私は大人と子どもをうまく使い分けられる少女のような大人になりたい。
「少女と呼べる特別な時期」はとっくの昔にさよならしてしまったけど。
かなりリアルなブライダルエステの夢の次は、かなり非現実な夢になってしまった。
妄想は膨らむばかり・・・
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
