 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

可愛ければなんでもよろしくてよ 

2005.04.07 21:31

春だね、春だね。
地元の緑道では中学生くらいが夕方花見をしている。
電車では中学生があふれかっている。

どうみても幼いんだよね。
なんかそういう子がませたこと言ったりやっていたりして、生意気目が~~。
と思っていたのは昔のこと。
今はかわいいねぇ・・・。と。
どうなのよこれ。
これまた歳をとった証拠じゃない??

今日電車の隣に座っていた中学2年生は、私より綺麗なネイルをしていた。
先生や先輩の目を気にしながらスカートをあげ、携帯をチェックする。
新しいクラスメンバーについてああだこうだいう。
担任について愚痴りあう。

あぁ、羨ましい。
一歩ずつ着実に大人になっているらしい自分。
一歩どころか半歩でいいんですけど。
むしろ後退してほしいですけど。

2週間前くらいにダイエット宣言をしたはずなのに、
毎日チョコとポテトチップスがやめられない。
しかも相当な量食している。
食べたくて食べることもあるんだけど、どっちかっていうとお菓子が呼んでいるの。
あはー。
でもやっぱりやせなきゃまずいと思うのだ。

今日はここでギャル宣言を♪
就活終わったらギャルになる。ちなみにかわいいギャルね。
とにかく今はエクステをつけたいの。
そいでミュールでカツカツ歩きたい。
普段じみぃから、こんなこと思うようになったのかね?!
そんでもってギャルといえば足が細い。
可愛いスカートをはいている。
ということでやせなきゃまずいのさぁ。
でもちょっと歳的にも無謀だから、ギャルとカジュアルの間くらいでいいや。あはー。
こうして中途半端になるのらぁ。

ま、とにかく可愛くなるに越したことは無いはず。
目標は高くて悪いことないはず。

結論としては可愛ければなんでもよろしくてよ。
韓国エステツアーに行きたい☆
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
