スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

方向転換?! 

2005.04.12 22:08

最近毎日面接面接です。
今日は2社まわりましたが、2社目は最悪でした。
業界ダントツTOPということもあり、自信過剰系の男の子ばかりでした。
そのなかに私がぽつんといて、結構萎えました。
それまではいいイメージをもっていたんだけど、一気に冷めました。
たまたま筆記が通ってしまったし、いい会社っぽいから受けようって思い、私が軽い気持ちで行き過ぎていたのもいけないんですが・・・。

銀行系はなんだか落ちている予感。
でもなぜか営業系が通ってる予感。
実際最近、銀行とか金融の一般職に興味が湧かないのです。
何が楽しいわけ??って感じで・・・。

あまりに楽さと結婚を追い求めた結果一般職という結論になっていたのだろうとは思いますが。
今行きたい会社が3つあって、どれも総合職です。
それのどれかにおさまってくれたら、一般職は冷やかしもしくはうけないつもりでいます。
あぁ、どうにかおさまってくれ~~☆
そして4月で決まってほしいのら♪

昨日のやけ食いがたたっています。
気持ち悪くてほとんどなんも食べれませんでした。
ちょっと食べるとはきそうになるのです・・。
あはー。ひどいひどい。
だからとにかくコーヒーのんでタバコ吸ってぼぉってしてました。

今日は本屋さんでサイバーエージェントの社長の本というのを見ました。
読んでみたいけど、ハードカバーだったし今は余裕ないからやめとこうと思いました。
我慢我慢。
青学出身なんだってね。

テレビでは青木さやかがダイエットするとかいう番組を見ました。
2,3週間でかなりやせててうぇ~うらやますぃ~って思いました。
彼女もスナック菓子が日課だったのに我慢してた・・。
エライー。
あたしもいつかはやんなきゃ。
夏までに☆
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
