スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

☆教育実習☆ 

2005.04.14 18:39

050410_171128.jpg


5月9日から5日間教育実習ですわ。
もうすぐなのに、なんの準備もしていません。

大丈夫かなぁ・・・。
連日徹夜で準備とかなったらどうしよぉ~~。
私は説明するのが下手だからなぁ・・・。

最近、面接で緊張しなくなりました。
なんでだろう。
いうことがまだ決まってなくてドキドキすることはあるけど、
緊張していえなかった~~><ってことがなくなりました。
たぶん。
なれなのか、なんなのかわからないのですがね~。
まぁ、それでもおちるもんは落ちるんですけど~。
こないだも商社の最終面接だったのに、気ぬいてとんちんかんなことをいってしまっただよ~。
あはー。
まぁ行くつもりないとこだったからいいけどさ。
でも連絡はきてほしいのだ。

あぁ最近友達が信用できませぬ。
ちょっとへこんだりした。
信用できないというか私が信用されてないのかな。
あぁ、へこむぅ・・・。

都銀のエントリーシート出すか迷い中ですわ。
出さなくていいはずなんだけど、やっぱり出したほうがいいかな。なんて一人でもんもんと考えているのです。
でも今日明日は暇だから書いてみてもいいかしら・・・。
どうせ読んでなさそうだし~~。

猫ちゃんが最近凶暴です。
顔近づけてにらめっこしてたらいつもひっかこうとしてきます。
とゆうわけで今日は特に何もない。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
