スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

シュウカツが楽しい 

2005.04.18 17:52

と私は言っていますが、そう思い込んでいるだけでやっぱり辛いのかもしれません。
なにせ落ちまくってるし。
あ、でもペーパーだけは全勝♪
これは学校名なのかしら??
甘いものをよく食べます。
ほんとに。
もともとお菓子は大好きだったけど、甘いものは苦手なんだけどね。

どうやら最終落ちしたようです~。
連絡こなかったよぉ~。
あまりショックじゃないんだけど。

明日はのんびり自己分析でもしなおします。

おかし以外のご飯をまったく食べる気になりません。
3年前厚木に通ってたときに、あまりのストレスと過密スケジュールで舌がおかしくなったように、今なっています。
だからかな?!
心だけは安定をなんとか保っていますが、体は安定してないみたい。

人にあまり内情を知られたくないという気持ちが強い私は、あまり正直に不安なんてことを言えない。
弱音をさらすなんて悔しくてできません。
あ、もう十分してる??

話はさっきからぽんぽんとぶけれど、ブレンドコーヒーとたばこがあれば私は生きていけます。
就職が思い通りにいかなくても、死ぬわけじゃないし、結婚すればいいだけだし。と言い聞かせて前向きに頑張るしかないっ。

今まですべて笑顔で乗り切ってきたけれど、シュウカツはそうはいかないのか?とたまに思います。
でも最後は笑顔だと思っているので、これからもひとりニヤニヤしながら面接に向かいます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか絶対に最終の連絡が電話でくると思っていた私が間違いだった。
いま、メールできた・・・。
しかもメールだから落ちたと思ったら通ってた。
そして、さらに適性試験があるらしい。
よし~、ペーパー得意なあたしとしては踏ん張りどころです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
