 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2005.04.21 22:35

050421_134756.jpg


口の中の調子がまだ悪い。
だからしみるようなものは食べたくない。
というわけで、昼はおにぎりとうどん。
たまたま会場の近くにあった、カフェ。
ONYとかいうところ。
イクラか鮭かまよいイクラのおにぎりを食べた。
うどんは一口くらいしかなかったけど山菜うどん。
そして玄米茶HOTを頼む。

昼はいつもマックとかファーストキッチンなんていうひどい食生活だったので、とっても癒された。
すごくおいしく感じたし、健康になった気がした。
あは。

今日は親友のお誕生日。
もうこんな歳なのだということにショックを受けるけれども、
彼女とはきっとおばぁちゃんいなるまで付き合い続けていくのだと思うので、まだまだ私たちはこれからなのだ。

そして夜もしっかりロールキャベツと酢の物とご飯。
あまり食べなくてすぐにおなかがすき食パンをまた食べる。
今日はしっかりご飯を食べたから明日は元気にすごせそう。

嫌なことがあっても、うまく流していきたい。
愚痴ってしまうことも多々あるし、へこむことも多々ある。
でもそれをバネにして今頑張れているんだと感じた。
すべての負の力を正の力、むしろ生の力に変えていきたい。
私はきっとそれだけの強さを持ち合わせていると思う。
自分だけが自分を信じてあげられるし、信じることができるのは自分だけ。
すべてを敵にまわしても、自分だけは自分の見方でいたい。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
