スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

初授業 

2005.04.22 18:15

久しぶりに授業を受けました☆
日本文学科の専門科目で、とても楽しいです。
文学とは・・・。
というようなものでした。
去年私が書いた論文に似ている内容でよかった。
講義内容は軽くしか見ないで適当に履修登録してしまったのだけど。

その授業中に2回電話がなって、あとから履歴とかみてたら、
どうやら前に面接で私の話を聞いていなかったところということが判明。
勝手に通過の連絡だと思っているが、なんでよ??は???
っていう感じです。
あの後私がどれだけへこんだことか・・・。
だってさ、4人のグループ面接で、
志望動機と自己紹介を順番にしていってその中で面接官がちょこちょこ質問するはずなのに・・・・
私に関しては、まったく一切触れずだったのですよぉ~~。。
周りの三人にはかなり根掘り葉掘りなのに。(和やかに)
はぁ????って。
本当に一生利用してやんね~よ。って思いましたよ。
圧迫といえば圧迫だったの??
とにかくここの選考基準がわからない。

しかもここはいつも日曜日に選考をする。
あぁあぁ~~。
まだ結局電話を受けることができていないからなんともいえないけども。
次にいけるとしたら最終なのですが、そのときには絶対に意図を聞いてやろう。と思う。できたら。。

とにかく不愉快な気持ちが戻ってきました。

本当に筆記面接筆記面接の日々にうんざりしています。
信託と保険のTOPを片っ端から受けるつもりでいたけれども、
そんな体力はないかもしれない。

あぁ頑張れ自分・・・。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
