スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

SかMか?? 

2005.04.24 02:00

中学生くらいの2人の女の子の電車での会話を聞いていました。

A子「○○ちゃんって自分でMってわかってるんだってぇ~。」
B子「え??そうなの?あたしはどっちかっていうとSだなぁ~。」
A子「ん~B子ちゃんはMじゃない??」
B子「え~、でもSっぽいよぉ~。ん~、でも両方あるねぇ~。」
A子「こないだ雑誌に載ってた心理テストやったらS100%だったの~。」
・・・・・・

・・・。
こんなことを土曜日の昼間、家族づれがおおい電車の中で大きな声で話していた。
私はん????って不思議になった。
自分がSかMかって自分でわからないものなの??
そして女友達に言われることか??
そして雑誌の心理テストって・・・。
あはー。
ちなみにこの二人は小学生といっても過言ではない(というか小学生かも?!)感じだったので違和感を覚えた。

ふと中学生のときに、私の隣の席の子たちがSだとかMだとかいっていたのを思い出した。
私は当時SもMもさっぱり意味わかんない状態だったわけで、
「え~~、Sってなになに??おしえてぇ~~!!!」
という感じだったんですが・・・。
みんなこのくらいの時期に(女の子は)興味を持ち出すのね、うふふ。と・・・。

ちなみにこの話がどうというのはなにもないんだけど。
はて、では自分がSかMか?
ん~。それはどうだろ。。
さっきは自分でわからないものなの?なんて書いたもののよくわからん。
どSでもなければどMでもない。
ということでよしとしよう。
結構どうでもいい。

あ、今日そういえば面接で一緒だった子に、
「誰かににてる~~。」
と・・・。あ、でたでた。
「ニュースの誰かだ!!」
私はキャスターのことかと思って、ん?またレパートリー増えるぞ!!なんて思っていたら、ニュースってジャニーズのニュースらしい。
男じゃんかぁ~~。
まぁサッカー選手って言われたのに比べたらましか・・・。
ニュースって私存じ上げませんが・・・。
確実にそれは間違いだと思った。

あ、もう一個。
今日は履歴書持参でした。
家で自分の控え用にコピーしてもっていったんだけど、原本をわすれたのです・・・。
家のコピー機の中に。
面接官には正直に「あわてててコンビニのコピー機に忘れてきました」といいましたが。
なんか自宅の・・・と言う勇気がなかった。
たいして変わらないけど。
あぁ、もうこのおっちょこちょいをどうにかしたいわぁ。

あ、もういっこ。
イケメン好きといわれました。
あはー。
その通りですわ。
でもそれより可愛い子好きだけどね。
とにかく美しいものが好きです。

というわけで話をまとめるために、最後に前にも書きましたが・・・
自分は愛する人が愛される人か。について述べたいと思います。
愛する人でいたいです。
妥協せず愛せる人になりたいです。
いいところはもちろん、悪いところも可愛いと思えるように。
というわけで、どんな人であろうと愛していきたい、対応していきたいので、私はSでもMでもないのです。
えへ。
どっちでもウェルカムです☆
(今日はよくわかんないことをかいたな・・・。)
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
