スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ご注意あれ☆ 

2005.04.25 20:53

うちの振り込め詐欺の電話がかかってきたらしい。
母親が一人のときに。
で、かなり卑劣なことを言われたため、姉の身を守るために銀行まで行こうとして交番に行ったみたい。
後からきいたら、やっぱりおかしいってわかってたし、聞いていてもわかるんだけどね、娘を助けなきゃっていう気持ちでいっぱいだったんだって。

でも母はひっかかりそうになったこととか、卑劣なことを言われたこととか、強面の男の人と話したこととか多くのことにショックを受けています。

ほんとうにかわいそうで、人の心につけこんだ犯罪はお金で解決できるものじゃないと実感しました。
あしたはケーキでも買って帰ってあげようと決めました。


あたしは・・・頭が痛い。。。
2日間看病していたからか、疲れか肩こりかわからないけども・・・。
ですが、頭痛なんかに負けている場合じゃないのよ。
頭痛なんて私にとったら友達だし♪

明日は私服面接があるのですよぉ。
ここんとこ女を忘れたかのように私服がひどかったのでかなり慌ててます。
なにしろ服をかっていないのですから・・・。
母とか姉に服を拝借しようと思ったけども、やっぱり自分らしさ!を大切にしたくて、ふだんからきているスカートとニットで行くことに決めました。
落ちたら服のセンスが悪いせいにしよっと・・・。
気合を入れてネイルも塗りなおすか☆

舌がおかしいとよく言ってましたがようやく治ってきました。
亜鉛不足なのかもしれないのです。
甘いものとかスナック菓子とかばっかり食べてて、肉とか魚とか食べていないとなりやすいらしい。
レバーをたくさん食べようと思います。
貧血も免れるしね。焼き鳥なら肉でもすんなり食べられる♪

あぁ、それにしても頭が重い・・・。
こんな日にはねるのが一番なんだけど、今日は寝れない・・・
明日まで頑張れあたし~~!!



スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
