スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

kodomo 

2005.04.26 23:33

どうしてもやる気にならない…
考えれば考えるほど頭がいたくなる。

恵比寿で地元の友達にばったり会う。
あまりの偶然に驚き笑って手をふるだけになってしまう…
でも後からよく見たらベビーカーを押してるではないかっ(*_*)
彼女はよく地元で偶然会うのだけど、妊娠してたっけなぁ…と振り返る。

新聞で、16才から48才(くらい)の女性の6人に1人が人工妊娠中絶をしているという記事を読んだ。
そのうち3割は繰り返しているみたいだけど。
確かにあたしのまわりも多くて、7人でいてあたしを除いた6人が中絶経験ありだったり…(ちょっと異常)
今はそんなにメジャーなのね…と驚いたわ。

あたしがこれを読んで思ったのはね、ピルの存在よ。
ピルの処方って病気で処方されるやつじゃなかったらすごく高いし、検査にすっごくお金も時間も費やすんだってさ。
あたし的には、中絶をメジャーにしないでピルをメジャーにしてくださいと言いたい。
低用量なら負担も少ないみたいだし、むしろホルモンバランス的にいいとかo(^-^)o

たくさんの人が体も精神もキズつけてきたんだなぁと思って、朝からちょっと重い気分になった。

子供大好き(#^-^#)なあたしは絶対絶対産みたい☆
そんな環境が整うのかわからないんだけどさーぁ…
あたしの夢は可愛い子供の可愛いママになることだから、意地でもいい環境整えて見せるわっ(@_@)
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
