スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

GW 

2005.05.02 11:10

本日・・・
結論からいうと4件はしご♪
①自由が丘のカフェにで勉強。
寒いのとおいしいご飯がないという理由で田園調布に移動。
②高校時代からの愛用カフェに居座る。
勉強を続ける。
久々のデリやサンドはとてもおいしくて簡単に数えた限りで20品目くらいの野菜があった。
それでいておいしい。
夜田園調布の駅ビルで紅茶を購入するためにお店をでて、紅茶を購入し自由が丘に戻る。
③これまた高校時代からの愛用抹茶カフェにてくだらないことをする。
一緒にいた友人と携帯を交換しようとしてFOMAカードとSDカードで奮闘。
結局不可能でした。
その後、そのカフェから見えるバーに行きたいと覗く。
手をふる♪
その場へ行く。
あまりの値段に恐れいって他をさがす・・・。
④その後前から目をつけていたバー?!に。
これまた恐れ入りました。
とにかくおいしい。
お酒は濃くておいしいし、ご飯はとにかく味付けとバランスがとてもよい。
おなかはすいていなかったのに、手と口がとまらなくてサラダをむさぼるように食べる・・・。
雰囲気はまさに南国。
次回は昼間にタコライスを食べに行きたい。
カレーも食べたい。
是非一緒に行ってくれる人募集です。IN自由が丘

今日はよっぱらいからの電話がたくさんあった・・・。
私は今日ビールを飲んでいないのでそんなに酔わなかったけれど。
最近連続して毎晩飲んでいる。
とてもひさしぶり。
こんな日々いいなぁ、と思うけれど、これって太る原因??
まぁいいか。

大切な人とすごす時間はお金で買えない。
交通機関よ、頑張っておくれ。
お金で買えないものこそほしくなる。


最近さぁ、携帯からモブログとかいう日記をつける機能があることを発見してやってるんだけど、
2回連続でうまく投稿できなかっただよ。
文字制限とかあるのかなぁ??

GWに突入だね。
自由が丘は意外にも人が少なくて居心地がよかった。

日記これから朝につけようかなぁ~。
なんかね、悩み事は朝にしろ。っていうじゃない?
大して悩み事なんてないんだけど夜ってやたら無駄なこと考えるからさ。
朝のほうがまだましな日記になるかなって思って。

二日連続で牛角。
これはありえないよね。
一日目はタンとレバー
二日目はタンとハラミ
まぁおいしかったからよしとしよう。
でも今朝、昨日2杯しかのんでないのに軽く胃が重くてぽわぁ~んってしてて、9時半からの面接あせりました。
とにかく水分とってガムとかかんでフルーツ食べてなんとかなったけど。

なんだかんだでGWを満喫してます。
こないだ投稿できてなかったけど、相模川のこいのぼりも見に行ったしドライブもしたし!!
わ~いわ~い♪
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
