スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

感謝のコトバ 

2005.05.06 14:42

昨日日記にかいたことの続きなのですが・・・
今日内定をいただきました。
第一志望より上の第一志望といいますか、とにかく雲の上の存在だと考えていたところなので正直自分でもびっくりしています。

他社では本当に傷つくようなことを言われたり、疎外感を感じたりしました。
また周りの人がみんな内定もらって就職活動を終わらせていくのを見て、本当に心細くて不安でした。
親にもがんばりを認めてもらえなくて泣いたり、最終落ちして泣いたりもしました。
今でもなぜだか緊張しています。
自分の持てる時間ほとんどすべてを就職活動に費やしたといっても過言ではないです。

まだこれからも頑張る人いると思いますが、悔いの残らないように精一杯頑張ってください。
私をずっと見守り続けてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ちょうど来週から教育実習です。
こんなに順調にいくとは思わなかったので、とりあえず1週間ですが。
先生にお願いして期間を分けてもらったり、先輩に相談したりいろんな人に迷惑をかけたので、このまま1週間、11月に2週間で頑張ります。

後輩で就職活動について聞きたい人がいたら遠慮なく聞いてください。
わたしもいろんな人にずけずけと聞きました。

ほんとうにほんとうにみんなありがとう☆
これから学校の授業を受けてきます。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

内定オメデトー!!
しかも第一志望だなんて。
ステキです。
完璧な両思いだね♪

さてさて、あとは
残りの学生生活を楽しみましょ。
chigusa |  2005.05.06(金) 23:08 | URL |  【編集】

ありがとう☆★
今度ゆうちゃんとか何人か誘って自由ヶ丘あたりで遊びましょ(^O^)
まだ実感わかなくてあー就活しなきゃって気持ちがどこかにある(*_*)
めりぃ |  2005.05.07(土) 10:55 | URL |  【編集】

おめでとう☆★
なな |  2005.05.07(土) 17:24 | URL |  【編集】

>なな
さんきゅ~☆
今度ご飯でも食べつつはなしましょ♪
めりぃ |  2005.05.08(日) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
