 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

癒し癒され♪ 

2005.05.07 23:50

本当かどうかはおいておいて、癒し系といわれるわたくしですが、
今日は癒されに行きました。

女を復活させるためには、まず買い物。
ネイル、ランジェリーワンピ、くつ、母の日と友達のプレゼント。食べ物。

その後、
うだうだ人間について語る。
根暗について。
いやぁ、あたしは根暗だと思っていたけどやっぱり違うな。
ネアカです、完全に。
家の中でぼぉ~っとしてばっかりで、暗くなったことなんてここ何年ない。
辛くて眠れないこともない。
まぁいっか。ってすぐに流すことができる。良くも悪くも。
でもやるときはやる人間だと思っている、自分を。
きっとこれは家庭環境もあって、中学高校の学校環境もあるんだけど。
ねばり強さと諦めのよさを持ち合わせることはとても重要なんだと思う。

そういや、今日つけてもらったネイル、右手の人差し指が取れやすくて3回もはずれ、その結果3回目になくした・・・。
ありえん。
けど、軽く探してすぐに諦めた。
夕飯を食べているときにフィットチーネの中に輪ゴムが入っていた。
でもしかたないの一言で片付けた。

こういう諦めのよさはすこし問題かも。
もっとこだわれよ!!ってね。
でもさぁ、ネイル一本なくして人ごみの中泣きながら探したりさ、ぐじぐじいうのってうざくない??
すごいめんどくさい、そしてうざい。
最初からそれくらいのリスクを考えろって、リスクを受け入れられないなら買うなって話なのよ。
あ~、そういう光景を考えるだけでうざい。
これだからおんなおんなしてるのは嫌いじゃ。
話がコンタクトならまだ別なんだけどね。

あともいっこだるいこと。
グループ。
だいっ嫌い。なぜにみんなと一緒に行動しなきゃならんのよ。
なんでみんなと一緒じゃなきゃいけないの?
一人でやれよって。
無駄に依存するなって。
お互い信頼しあえる関係と依存しあう関係って別物。
依存しあって、もしくは馴れ合いの関係なんてまっぴらごめん。
一匹狼でも全く辛いなんて思わない。
グループに属することの方がずっと辛い。
依存するのも依存されるのもありえなくて、そういう人間関係はいりません。
人とはそれなりの距離がないとうまく付き合えない。
自分は自分、人は人。
下手に私を変えようとか、どうにかしてやろうなんて思わないでくれ。
お互いの距離、場所をしっかりと見極めることは人間関係においてとても重要。
私は私なので、何があっても自分の時間を人に与えることはできない。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
