 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2005.05.08 21:34

母の日スペシャルということで、夕飯を作り、お花をあげ、調理器具をプレゼントしました。あとカード。
カードを書きながら泣いてしまった私。
バカじゃないの・・・ってね。

自由が丘で卒論研究に使う本を買う。
NEWSCAFEへ行く。期待していたのに、愛想の悪い店員で、しかも禁煙。しかも、ケイジャンチキンのサンドにしたんだけど、肉硬いし。あまりお勧めできない。アメリカンがすきな人には魅力的な空間かも。
諦めてすぐにでて、しかたなくたばこが吸えて電波のあるエクセルシオールにて勉強を始める。
が、すぐに眠くなり目を開けたまま寝る。
すぐに出てお花屋さんへ。
駅からは少し遠くて、小道はいったところなので殺伐とした感じではなくのんびりとしていてよい。
母への花を買い、帰りに子供用のスリッパを購入。
今日は友人に相談した結果、母のためにグラタンを作ることにきめていたので、足りない材料を買いに。


一日中眠くて眠くて・・・。
あと明日から実習だというのにこののんびり具合・・・。
んぅ~~。
毎日7時に家をでなければいけないので、早起きが得意な方は6時に目覚ませてください。
いろいろかこうと思ったことあったけど
忘れたし眠いのでさよぉなら♪
    | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

「 調理器具 」の検索結果で、「POISON .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/15(日) 12:17:55 | 日刊カタログ
 | HOME | 
