 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

作戦まけ?! 

2005.05.16 23:20

渋谷のマークシティをぶらぶらして、内定者面談に行く。
20名くらい内定者が集まっていて(多分その10~20倍くらいの内定者がいるはず)お話をする。
5分くらい採用最高責任者と面談をする。
それからというもの、くだらない雑談に花をさかせ、みんなとメアドを交換して帰ってきた。
来週は部門説明会がある。楽しみだなぁ☆

それからようやく美容院へ。
ピンクがかった色にしてみた。
きっと2週間くらいで色が落ちてしまうんだろうけど。
根元と、伸びた10センチくらいの部分と、黒染めしたところという3パートに分けて染めてくれた。
おかげさまでとても綺麗な一色にそろいました。
今回は黒染めの部分がどうしても綺麗にならないとふんで、
まずは適当に安いお店で・・・
と思っていたので安くて夜遅くまでやっているお店でやったんだけどさ。
トリートメント付で5500円だったのだ♪
3パートに分けたんだけど、ご好意で2パート分の値段、ロング料金なぜかなしというサービスがあってこそなのかもしれないが。
でもシャンプーもブローもついていて満足です。
でも染める薬は強かった。

ちょっと幼く見えるかも。
黒ければ黒いで高校生とか言われるし、明るければ明るいで大学1、2年生扱いだしとにかくよくない。

あ、そういや美容師さんと私の今後について話していて、私の行く予定の会社を知らなかったのだ。
ちょっと残念。
でも同じ業界の上戸彩ちゃんがCMしてるパンダの会社は知っていた。
たしかにあまり派手にCMしてないもんなぁ。
私も知らなかったし。
そう考えると損ジャの作戦は成功しているのかもしれない。

明日も早起きするのでお休みなさい☆
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

みお損保業界なの??
やったじゃーん!おめでとう!!
けいこ |  2005.05.18(水) 13:18 | URL |  【編集】

けいこ、ありがとう!!
損保だよぉ~、一番行きたかったところにいくことになったよぉ。
いつも元気付けてくれてありがとう!!
みお |  2005.05.18(水) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
