スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ハッピーディ☆ 

2005.05.18 23:21

いぇぃ!!
今日はサークルいってきたぞ~~!!
ダイエットォとか思いつつ、ハードに動いたつもり・・・
今日から3日間は筋肉痛だぁ・・・

えっと二つ目のいえぃ♪は、高校の友達に会ってきましたIN牛角
高校の友達と会う時は最近ほぼ牛角な気がします。
たしかにそういう学校だったかなぁ。
いやぁ、でもいいね。
やっぱタンとレバーがおいしぃ。
そして牛角アイスがたまらない(><)
そいでお祝いしてもらったのだ。
プリクラもとっちゃったよぉ~。


それから最近いろいろ考えてるんじゃ。
このブログにはめったに登場しない彼氏さんについて考えてみたじょ。
うむ。
何で彼氏さんは優しいんだろうねぇ~。

前にかなりシュウカツモードの時にさ、
志望動機を考えていて彼氏に対して志望動機(みたいに)考えてみたんだよねぇ。
対企業だったら、こういうことがしたくてこの業界、中でもこの企業を選んだ理由、そこで何がしたいか。
これを彼氏さんにあてはめてみる・・・
どうして星の数ほどいる男の中から彼を選んだのか・・・
もう一度考えてみよう☆
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
