スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ご機嫌なのにカッティーン 

2005.05.20 11:54

いやぁ、今年私は一つしか講義をとっていないのですけども。
金曜日はその日で毎週楽しみなんですよぉ~。
内容が面白いということもあるんだけど、たまに学校だと楽しいって思うんだよねぇ。
友達にあったり色んな情報を集めたり。
1コマじゃあまり友達にはあえないんだけどね。

学校のロケーションがいいのは本当にありがたい。
普段家からあまり行きたいと思わないようなところにも気軽にいくことができる。
その気軽さに便乗して行ってきました。
私の嫌いな電車まちも少なく気分爽快ですわ。
そいで彼氏さまと仲直りしてきました♪
あぁ、よかった。
気軽にいったもので持っていくはずのものを持っていくのを忘れてちょっと悔しいけど。
そいでおうちまで送ってもらい、さらにご機嫌なめりぃです。
あは。

えっと、そしてパソコンをつけたら
ずっと前に受けた会社から内内定のメールが・・・。
「必ず電話します」といっていたのに!!!
まぁたしかに最近非通知電話からの着信はことごとく無視していたけども。
で、来社するように・・・。
とか書いてあって
カッティーン。
連絡期限とっくに過ぎてんだよぉ!!!
2週間以内なんじゃなかったのかぁ!!!
とゆうわけで無視。

あぁ、明日は朝寝坊したいなぁ~☆
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

やは~ん★☆みおカレピとらぶらぶぢゃ~ん♪
ドコに行ってきたのかなぁぁ??(ノ´∀`*)アヘアヘ
って、みお1こしか授業とってないんやー?!
ガッコで会わないはずだねぇ(ノ_・、)あ、あたしが行ってないのかも(爆)
えりてぃ★☆ |  2005.05.21(土) 03:55 | URL |  【編集】

夏休みあけに話してた彼氏だよぉ~別れたり付き合ったりしてるけど…
家にいってグラタン作ってきた~(>_<)
学校はホントに人と会わなくて寂しいよ~
てかえり、早起き宣言しちゃったね(゜▽゜)
みお |  2005.05.21(土) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
