スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

床屋にはいった♪ 

2005.05.26 02:02

ここのところいろんなことを気にしてしまってどうしてもブログをつける気になれずにいた。
が、しかぁし、そんなちっちゃなことでくよくよしてられん!!
ということで、頑張って復帰。
(そんな頑張ることじゃないけど)

ここのところはっちゃけたい感がいっぱいで、ネイルサロンに行ったり、美容院行ったり、バイト始めたりという生活をしている。
そこでさ、私カットモデルクラブみたいのに登録してて、(誰でもできるんだけど)電話してエクステをつけてもらいにいくことになったのです☆

そしたら、そこ名前が「ミスターダ○ディー」っていうとこだったの。
全くそんなん気にしてなくてさ、お店だろうと思われるところの前に立って、
「えっ???」
って呆然としちゃったぜよ。
普通に理髪店って感じなのよ。
はぁ、なんか美容院の匂いじゃなくて、オヤジたちの頭のにおいがするようなところ。

しっかも、施術する人が(ってかその人しかいないんだけど)
めっちゃ気持ち悪くて、うげぇ~~、げろげろ。
って感じでした。
髪とか触るな!!金取るぞ!!っていうくらい。

しかも、もちろんのこと、エクステに疎い。
私は何度かつけたことがあったから、
「こうしてください!!!」
って半ば命令してなんとかおさまったけれど・・・
私今でも髪の毛長いのにさらに40本もつけるとか言って、
しかもこれが正しいんです風にいうの。
ふざけんな~、あたしの頭をぼばらせる気かぁ、ごるぁ~。
ってことで20本にさせました。

さらにね、20本つけ終わった状態で、
「これでいいですか??」って聞くわけよ。
もうそんなんまさに貞子(古い?!)。
「は?カットしてください。」
「500円になります」(え?)
「かまいません・・・。」
さらに、どこをどう切ったらいいのかわからなかったらしく、
「ここなじんでないからすいてください」とかとにかく指示だしました。。
でもそれがはさみじゃなくて、かみそりみたいなやつで、
ビィ~ってやってるだけなの・・・。
あぁ、もう最悪。

みんなも気をつけてください。。はぁ。
ちなみに最終的にはそれなりになんとかなってまぁよかったけど、一生行きたくないですわ。


ちなみにネイルサロンは、ホームネイルサロンにいったんだけども、とってもいいところでしたぁ☆
かなりリーズナブルで、敷居高くない感じで、気さくなおねぇさんで、そして上手♪
興味がある人はいくらでも聞いてください~~!
完全予約制で、平日の昼間がお勧めです♪
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
