 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

LIKE 

2005.05.29 11:07

品川水族館
品川プリンスの中にある。
前から動物園や水族館に行きたかったので家族に便乗して行ってきた。

イルカショーをうまれて初めて見た。
頭をフリフリさせるのや、尾ひれ?をパタパタさせるのがとにかく可愛い☆
ひょっとすると犬よりも忠実な生き物ではないかと思うくらい、トレーナーさん
と息が合っていた。

とってもオススメなので時間のある人は行ってみてください。
マンボーやペンギンにも会えました☆

今、クローバーという漫画にはまっている。
ベタベタのオフィスラブストーリーなんだが、何故だか素直な気持ちになれる。
触れずにいたいいくつかの問題からこうして逃げているのだけど…


対人能力低いなぁと感じ、さらに友達いないなぁ…と軽くショックを受ける。
それでも人と一緒にいたいと思うことはほとんどない。
こんなことを考えていると一人の顔が浮かんでくる。
なかなか会えないし連絡とらないけれど、その人さえいればいいと思う。
一週間くらいそこに逃亡しようかと計画中。

    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
