スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

内定者飲み会 

2005.06.04 11:12

私は地域型社員として内定をいただいていますが、今日は地域型の友達の友達、全国型の人と一緒の飲み会でした。

本当にエリートエリートで・・・
というか、かなりの一流大学の体育会の別枠で入った人がほとんどでまるで異世界でしたわ・・・。アワアワ。
そして女の子もとにかくみんなかわいぃ・・・。
女の子の女の子っていう感じの子が多くて、可愛い子の周りに全国型の人が集まる・・・。という構図が多少みられましたわ。
あは~。

なんだかこれで自分がやっていけるのか不安を覚えました。
みんなとてもいい人で話しやすくてよかったぁ~。と思うのですが。
女の子同士も本当にきさくで、わいわい。
男の子もまぁとてもできた人が多い。

でも不安じゃ不安じゃ。
男の子がとてもエリートな道を歩んでいるから、それをうまく立ててあげること、多少のノリは必要だけど、とにかく可愛くいること・・・がうまくやっていくコツだと思ったわ。
まぁこれは同期の一部だし、体育会だしまだわからないけど。
あぁ、自分がとんでもないところに入ってしまったのではないかと実感し始めた。
軽く憂鬱。

正直私は無難に生きていけたらいいと考えているので、生活ができるくらいの人と結婚ができたら・・・。
と思って、職場恋愛、結婚とか素敵なんて思っていたけど、無理だ。
今のうちに結婚相手を決めとかなきゃ結婚できん。
結婚のために就職活動を頑張っていたのに、早くも夢崩れた・・・。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
