スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

パスポート 

2005.06.20 22:35

海外旅行に家族でいくため、パスポートをこないだ更新に行ったのですが。
たまたまブラックライトのあたっているところでパスポートを開いたら、いろんなものが浮かび上がってきてかなりびっくりしました。
そりゃパスポートなんだしそれくらいしなきゃね。とは思うけれど。
びっくりしました。
今手元にある人はいつかブラックライトにあててみてくだされ。

というわけで、とても久しぶりの更新。。
どうしてもなかなか書く気にならない、というか書くことがないのかもしれない。
日々変わらぬ毎日ですので。
が、しかぁ~し、これからは毎日のささいなことを気にとめていきたいと思います。
けれども、今は鬱期なのでそれはナシ。


なにかのスクールに通いたい。
せっかくはまっているネイルのスクールにしようかと思うが、いくら教わってもできないものはできない気がするのだ。
だから別のなにか。
書道をやり直そうかナァ~。
英語の勉強をするとかいいつつなんにもしていない私を考えると、やっぱりその場で身につくものがいいナァ。

昨日は父の日でポロの香水とカードを父にあげました。
母にあげたのはあまりにしょぼかったので、母がちょっとかわいそうかな・・・
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
