スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

脱・六月病?! 

2005.06.25 22:33

ありえなくアツイ・・・。


代官山の駅にあるガールズヲーカーでよくプッシュネイルを買っているんだけど、今日はそこのお店の1周年記念とかなんとかで、つめ放題という企画をやっていた。
ある程度の大きさのかばん(袋)が配られて、その中に好きなものを詰め込んで5000円とかいうやつ。
そこのお店はかなり私のヒットだし、いいもの揃えているし、自分で選んで入れることができるから行こうかナァと思ってバイト前にわざわざ行きました。
が、やっぱりそういうせかされる系(?!)なノリに断念しました。
ってか別に誰もせかしてこないしガツガツしているわけじゃないんだけどね。
やっぱりそれならもともと自分のほしいものを買うべき!と思ってしまうのです。
いやぁ、商売ってすごいよね。
こうやって集客し5000円という値段でつる。
実際かなりいいブランドのものだし、ちゃんとしたものなので損はしないんだけどさ。
のりきれない自分がいました。

そいで結局、他のお店で8000円でタンクを買った自分があほだと思った。
マジ金銭感覚がいいんだか悪いんだか・・・。


とまぁ夏日におかされて鬱もふっとんだわけですよ。
そしたらやったらハイテンションで、あほみたい。
やっぱ夏はいいね!!!
でもまだつゆなんだよね?
うげぇ~。

バイトしまくってお金貯めて買い物しまくって遊びまくる
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
