 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

帰郷 

2005.07.06 16:02

といえるのかわかりませんが、帰ってきました。

秋田の親友の家にお邪魔し、わずかに彼の家へGO!

田舎ってすごいねぇ~。
一番よかったのは温泉かな。
そしてオンドル。
オンドルってわたしは知らなかったんだけど、サウナの上級って感じ??
汗でまくって新陳代謝すっごくよくなったよ。
東京でもあったら行ってみたい。
けど混んでるのはごめんだな。
だが皆様にはおすすめしますわ。

そしてくだらないんだけど二人でネイルぬって遊んだり、旅行について考えたりしてとにかく楽しかった。
お邪魔している側なのにあまり気を使わずいれたねぇ。
親友のダイエット計画につられて腕立てをやってみたり、体スキャンをしてみたり、とにかく健康生活でしたわい。


なんだかとってもまとまらないんですが、とてもよかったってことだね。
今度はもっと長く行って温泉を制覇したい。

・・・
見てはいけないものをみてしまった。
そしてすごく凹む私。。
あほとしか言いようがない。
どうやって忘れよう・・・。
    | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●おけ~り~

秋田、遠かった?田舎とか、空気良さそう~~(^_^)
星もすんごい見えそう。この前彼がぺかーって光るモノを
指して「星・・」っていうから、「や、あれは・・・光りすぎだし
人工衛星だよ・・」って突っ込んだらかるくへこんでました。笑
合宿いくの~~??
nana |  2005.07.06(水) 23:39 | URL |  【編集】

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=POISON&address=http%3A%2F%2Fpoison%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール
 |  2005.07.08(金) 09:02 | URL |  【編集】

●>NANA

ただいまぁ~☆
そういや星はあんまりみなかっただぁ~。
が、日光では蛍をみたよん。

合宿はね、普通にスルーしてるけど・・・。どうしよぅ。
行く??
めりぃ |  2005.07.11(月) 21:40 | URL |  【編集】

私結局副班やるからきてぇ~~~(ーωー)ノ
めりぃに癒されなきゃ、しんじゃう(笑)
nana |  2005.07.16(土) 22:13 | URL |  【編集】

●>nana

なになに、副班やるの???
全参加は無理なんだけど行こうかナァと思ってるところよ!!
ん~いつ行こう。
めりぃ |  2005.07.23(土) 02:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
