 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

自由人 

2005.07.17 21:08

久しぶりにサークルのOB、OGさんを含むサークルのメンバーで遊んだ。
しかもオールで。
とにかくみんな好き勝手やっていてそんな気兼ねないところがとっても居心地がよかった。
なかなか会うことができないし、卒業してこれから先も続いていく関係なのかは不安ではあるけれど、どうか一緒に遊んでほしいと思うのだった。


とゆうわけで2時間睡眠になってしまったが、弟の家庭教師をする。
日本文学科ですが、古文がなかなか読めなくて予習に苦労する。
文法は今でもしっかり覚えていて嬉しかった。
専門科目がこんなありさまでいいのか?と疑問はわくけれども仕方ない。

暑い中自由が丘まで歩き、探し物。
親友と会う。
そしてのんびり歩いてお香をかって帰ってきた。
ココナッツの。
最近ハニーとかココナッツとか甘い匂いのものが好き。
癖があるから昔はダメだったんだけど。
今はボディーショップのボディーバターを狙っている。

そしてあまりの暑さにやられて、ジム&プールに行こうと決心。(PM8:00)
チャリで坂をのぼること3分。
電気が消えてるではないか・・・。
花火の音をききながらしょんぼり帰ってきた。
帰りにコントレックスを買おうと思っていたのに、経路をあやまり買うことができなかった。


香港へ行く準備をすこしずつはじめてみる。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
