スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

まとめてドカン 

2005.07.20 02:16

ここんとこバイトに飽きて何もしていないぷー太郎です。
遊びまくりですわ。

土曜日、久しぶりにサークルの人に連絡をもらって飲みに行く。
海へ行く。
日曜日、弟の家庭教師をして携帯を見に行って親友と自由が丘で会い、帰りにジムへ行くが日曜日は7時にしまるとかで断念。
月曜日、暑い中ネイルサロンへいき、ついでに学校へいき、ジム&プールへ行く。
火曜日、家中の掃除を本格的にする、弟のおもり、出かける。

といった具合に4連休ですわ。
実際には明日も休みだから5連休。
こんなんでいいのかなぁ?
でもバイトないと楽しい!!

事故やらなんやらで親に返すお金をほとんどかせいでしまったらバイトをしたくなくなった。
単純。
もっと遊びにお金をかけたいんだけどねぇ・・・。


ジム&プールがとってもよい!!うちから3分くらいのところにあるスポーツクラブなんだけどね。
スカッシュコートもあるし、ゴルフもできるみたい。ヨガもできるしたいていのことならなんでも。
でも会員になるとステューデント料金でも9000円くらいだった。
そんなもん?
私は今親の福利厚生で一回1600円だから月に6回以上行けばいいんでしょ??
それは無理でしょ。
とゆうわけで会員にはなりませぬ。


それからネイル・・・。
初めて3Dネイルに挑戦したのに、ソッコー取れた。
しかも部分的に。
というわけでこれからは、平面的に行きますわ。
でも新しくお店を探していったんだけど、ケアがとってもよい☆


スターウォーズの波に乗りました。
エピソード4、5、1、2を観ました。。
6をとっても観たい。
けど、6をみたら3を観たいって思わないかも。
確実にエピソード4が一番楽しいと思ったし。
今は地元のレンタルやさんで貸し出し中だったのでまだ見れません。。


シェイクスピアの作品を歌舞伎座でやってるらしいね。
よくわかんないんだけどとっても楽しそう。
7月の講演だからもう終わっちゃうんだけどさ。
どうせなら一番いい席でみてみたい。

明日は内定者の友達とのみです☆
ちょっと楽しみ。



追伸:17日の日記とかぶりまくりだった。すっかり書いたことを忘れてましたぁ・・・。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●あわわ

どうやら毎遊(毎日遊ぶの略)してますね。
2年生はなかなかテストつらいです。しかも今週土曜は教職課題論文とかいう教職申請してる人たちみんなが大学側に「私は将来教師になるんだ」みたいな意思表示の論文書かなきゃいけないとです。土曜の4時からっていう微妙な時間だし…。さぁて、なんて書こう…。
今ゆずのベストアルバムにはまってます。「夏色」が出たとき僕は中学1年生…。時間経ったもんですねぇ。
さかも |  2005.07.20(水) 13:31 | URL |  【編集】

●そうなのよ

毎遊だよ。バイトがないと・・・。
たしかに私も1,2,3年はきつかったわ。
適当になんとかしたけど。

教職課程科はとにかくうるさいから覚悟したほうがいいよぉ~。
やる気あってもなくてもあります風にみせなきゃ怒られるから。

私もベスト聞いてるよ~。同じように感慨にふけりました・・・笑
めりぃ |  2005.07.21(木) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
