スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

とにかく暇人 

2005.07.21 00:40

ここ最近バイトをしていないからとにかく暇です。
でも家でだらだらしているだけでやんなきゃいけないことをやっていません。
内定先に提出しなきゃいけない履歴書も学歴とか住所のところで止まってます。

そういや歯医者いったらおいしい話が☆
事故で死んでしまった歯にかぶせるやつなんだけど、今一番いいやつを、歯の写真とかかぶせる過程の写真を撮らせてくれたら半額でやると。
それでも二つの歯で12万なんだけどさ。
安いもんだよね?!
ちょっと古いやつでやっても16万はするらしいから。
でも迷っている私です。


久しぶりに飲んできました。
カクテルとかばっかだったからなんとかなったけど、水分量的にはよく飲んだかも。
新しい内定者の友達ができて嬉しいです☆
内定者企画の学校別セミナーとかも動き出すらしくて、楽しくなりそう!!
わぁ~い!!


それからラフティングに誘われました。
よくわかんないけど経験しておこうということで参加することにしました。


来週あたりからまたバイトを復活させないと!!
暇すぎて死ぬ。






スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
